2007
06.11

レース

2台目の車が誕生したとこから「レース」が始まったと言われる。
先天的に人間は競い合って生きている。
勉強、スポーツ、権力、なんでも。つまり、1番になりたい。
しかし、1番になれるのは一人だけ。2番を目指すことは
ほとんどの場合意味がない。
しかし、しかしだよ!!!
我、天童いや山形県を代表する「原田 翼」君、高校3年生の
全日本モトクロス九州大会IB-2クラスの3位表彰台ゲットは
あまりにも衝撃的なニュース。パパの笑顔も頭に浮かぶ。
070611b.jpg 070611a.jpg
http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2007/motocross/phot_report/jmx_07r5.html
昨晩は餃子で祝勝会。朝、この記事を読んで涙腺が緩み、
にんにく臭い涙とともに、6/30のグランドオープンにむけ
私の、たいしたことない人生のレースも始まっている。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 萩原さんすごいですね、驚きました原田君のおうちにハタも飛脚時代に何度かタイヤやらオイルやら届けに伺ったことありますよ。本人さんとは面識がありませんが今回のリザルトは立派だと思います。今はやりのなんとか王子に任命されてはいかがでしょう?

  2. そうでしたか、配達行ってましたか。何とか王子ね、いいかも。考えておきます。ハタさんも応援してくだされ。次は北海道だって。

  3. やっと本領発揮か-。いやーちょっと時間かかったけど、よかった。よかった。慌てず、焦らず、この調子で行って欲しい。全日本IBクラスで山形勢(原田、小関)で1位2位独占って、夢が見てみたい。山形のMX人ならパストラーナのダブルバックフリップより感動すること間違い無し?!

  4. 山形県勢1、2は現実味がありますね。
    かなえられたら、業務命令でスタッフAがトリプルバックフリップしますので乞うご期待!

  5. ツバサですp(^^)q
    応援ありがとうございました!山県勢でのトップ争い、実現できるようにがんばります(^^ゞ

  6. たくましくなった姿を今日見て、これはいけるぞ!と確信したよ。応援してるよ、みんなも。普通の人には経験できないんだから。がんばれ!