2007
06.01

軽自動車&2輪フェア

070601b.jpg070601a.jpg
今朝の山形新聞のちらし。
HPでもご紹介の通り「軽自動車&2輪フェア」開催。
2輪部門は「おまけ」みたいなもんで、軽自動車がメイン。
とはいえ、店をご紹介するには絶好のチャンス。
例年「おだぐの店ってどごさあんの?」というお父様が。
ということで店は6/2・3ビッグウィングで営業します。
冷やかしに遊びに来てくださ~い!
当店、KawasakiとYAMAHAでダブりエントリー。

  1. お世話になってますマルボロサンダーエースのハタです。やっとわたくしのネット環境が整いました。明後日3日会場へ伺う予定です昨年も行きましたが確かに二輪コーナーは寂しい感あり…ですが山形の熱いライダー集合!!位の勢いでいきたいですよね

  2. ハタさん、こんばんは。二輪コーナーは寂しいですよね。コマーシャルも小さいし。
    んじゃ待ってます、会場で。