2007
05.24

MONSTER


USAで人気爆発!のスポンサーブランド「MONSTER」。
070524a.jpg070524b.jpg
清涼飲料のメーカーで、オフロード系のアパレル用品の
スポンサー。ヘルメット等にもおしゃれに演出。
070524c.jpg070524d.jpg
ピットシャツ入荷。モデルがいいので一段とかっこいい。
¥7,500(税別)
さらっとした生地が夏にぴったり。
週末のSUGOのWMXで着ていたら注目度100%!
有名ライダーから声かけられるかも、スタッフAから。

  1. お久しぶりです。それにしてもモンスター勢いがありますね。日本でもドリンクの方も売っているんですか-こっちでオフロード系のアパレルで今人気があるのは「Balls Deep Boxers」というブランドです。アパレルといってもメインはパンツ(下着)なんですけど。

  2. いいべモデル♪ルンルン。今度deraちゃんもモデルにしてあげる、だるまヘルメットの。

  3. そういえばジャポンではMONSTERのドリンクは売ってるのかな?誰かわかる人教えて!
    「Balls Deep Boxers」の下着も興味アリアリ。
    帰国時には買ってきてね、パンツ。

  4. モデルが良いのでカッコイイですね、後ろ姿は!バイク屋のおやじが着た奴を格安でお願いします(´Д`)
    にしても飲んでみたい。モンスターみたいになれるのかな?