2007
04.30

かいかん

 070430c.jpg070430f.jpg
4/29(日)。当店では試乗会&お祭りイベント、
平行して今年初の「SUGOロードコース走行会」。
ピーカン最高の青空。15名の参加者がまるで、
水を得た魚のようにスイスイと泳ぎまわった。
25分走行後、休憩を挟んで25分、の約1時間の走行。
070430d.jpg070430a.jpg
「かいかん、きもちいい」とナンバー300のオーナーからの弁。
他の皆さんからも笑顔の嵐。よかった、よかった。
070430b.jpg070430e.jpg
 

  1. 昨日は、走行会に参加させていただきましてありがとうございました。サーキットでの走行は、長いバイクキャリアの中で初めての経験で緊張と喜びと何より自分のライテクの無さ(如何せん直線番丁な者でして…)を痛感致しました。来月も19日ですか、参加出来たら良いなと思っております。萩原さんまた各種イベント等でお世話になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。 マルボロサンダーエース ハタより。

  2. 昨日は、走行会に参加させていただきましてありがとうございました。サーキットでの走行は、長いバイクキャリアの中で初めての経験で緊張と喜びと何より自分のライテクの無さ(如何せん直線番丁な者でして…)を痛感致しました。来月も19日ですか、参加出来たら良いなと思っております。萩原さんまた各種イベント等でお世話になるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。 マルボロサンダーエース ハタより。

  3. ハタさん、昨日はどうも。サーキット初めてなんでしたか。それにしては上手に乗れてましたね。私もサーキット走ってる時、どこを走ったらいいか、どこでブレーキをかけたらいいかわかんないままです。楽しければOK!またよろしくです。

  4. 昨日はお世話さま&ありがとうございました。社長、ある域を超えると、カイカンより血の気が引く時がありますヨ。マルボロサンダーエース ハタ様、村田インターで一緒になったR1です。今後ともヨロシクです。

  5. ぼっぷ監督、仕事等、日常で血の気が上がることはあっても、血の気がひくことはなかなか無いんじゃないですか?新陳代謝にバイクはいいですよね。