2007
04.04

雪辱!

前回の誕生日プレゼントの雪辱戦!今度は喜ぶ笑顔が頭に浮かぶ。
東京モーターショー帰りに、フジテレビに寄ってお土産を購入。
テレビっ子の娘達にと、前回の反省を踏まえ、キャラクタ物以外で勝負。
とは言っても、ほとんどがキャラクタ物。ん~困った。
タモリの饅頭と、ピンバッチとクッキーが入ってる紙袋でも。
070404a.jpg070404c.jpg
予想通り、ミーハーっこは大はしゃぎ。
饅頭は、「はずれに「青汁饅頭」が入ってる。
翌日、まんまと「青汁饅頭」を食べさせられた。ん~ん、まずい。
「やった!お父さん食べた!!!」娘達の勝ち誇った笑顔。
 
子供たちは今、春休み中。自分の昼食用のおにぎりを作ってくれる。
野球ボールのようなおにぎりが毎日楽しみ。
昨日のおにぎりには「あたり」が入ってた。何が当たるのかは解らなかった。
たぶん、饅頭のはずれをかわいそうと思ってか?やさしい娘達。
070404b.jpg