2007
02.14

つらら

070214.jpg
そういえば今年は「つらら」を見てないような・・・。
うれしいやら、悲しいやら。

  1. かなこ姫、お久しぶり。都会の暮らしには慣れたかね-おれはやっぱり「つらら」が見れないとこでは死にたくないな。こっちにもおいでよ。焼肉おごったる-。

  2. お久しぶりです。
    死にそうですが、生きてます。ウェブデザイナーとして採用されました。知識を身に付けるまでは死んでも死にきれません。実歴ついたら、東北に戻ります。

  3. 正直慣れてないし帰りたいけど悔しいから頑張る。今日はハーレーの画像加工しました。

  4. かなこ姫 バイク関係の仕事もあるのかな-楽しそうだね。がんばろー!