2010
07.01

いらっしゃいませ

昨日は大雨の1日。
今日も終了・・・と帰ってBEERでも思いながら店閉い。
どこから来たのかカエルさん。
バイクが売れないのを気遣ってか、堂々とメイン入り口からご来店。
余計なお世話!
リニューアル4年目の初日。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. リニューアル丸三周年、おめでとうございます!

    四年目が発展の年になりますよう、心を洗濯して気合を入れていきましょう!

  2. リニューアル4年目スタートおめでとうございます。
    今後もGPZ1000RXのメンテ宜しくです。

    我家もリニューアルといきたいのですが先立つ物がないため、屋根の塗装位でもしとこうかなと思っましたら、昨日寝室に置いていた旧型TVから白煙&異臭が発生。
    何事かとケースの中を覗いたら発火状態でした。
    発見が早かったので大事には至らずホッとしましたが、屋根の塗装よりもTVの購入が先になりました。

  3. 4年目スタートだったとは・・・おめでとうございました!!

    さすが、カワサキの店だけに、来店客もライムグリーンだったわけですね・・・・

  4. 皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。リニューアル4年目と言っても、創業16年目。
    ワタクシの頭からも、白煙&異臭が発生しております。

  5. リニューアル3周年おめでとうございます!
    これからもがんばって下さい。応援してます!

    また、林道ツーリング企画して下さいw

  6. 林道ツー行きたいですねぇ!しかし、雨・雨・雨・・・。
    晴れたら、うっぷん晴らしの「爆発林ツー」企画しまーす。