2008
06.25

空回り

ここ数日、何をやっても裏目に。誰にも矛先を向けられない自営業者。

家族に当たるしかない!しかし女房も風邪と過剰労働でゴキゲン斜め。

昨日のお昼は「焼きそばBAGooooN」もおかずに。

涼しいので、三陸産わかめスープが飲みたかったし。

焼かないのに焼きそばに熱湯を注ぎ3分間。

カップに粉末状の「ワカメスープ」も入れお湯を入れ準備完了。

いざ、おにぎり片手にスープを。

「・・・・・?」

味がしない。スタッフAは風邪で休み、オレも風邪ひいて味わかんなくなったか。

3分経った焼かない焼きそばにソースをかけ、はしでグルグル。

そして仕上げに付属の青のりを・・・な、ない!  しかもワカメスープの袋が残ってる。

カップの中は 青のりスープ   ショック。

080625a.jpg

 

こちらの投稿もどうぞ!

Comments are closed.