2008
07.28

STOP!

今年、トライアルNA昇格決定の「フクちゃん」。

以前に、ブログで制服姿の彼をご紹介。

http://archive.kawasakiauto.com/modules/wordpress/index.php?m=200711

バイクに乗るお仕事で、練習にとトライアル競技も。

「まずは、スタンディングよ!」

と、エンジンをかけずに、その場で前後のタイヤだけで静止する。

できるわけないじゃ〜ん!といいながらトライ。

ハンドルを一杯きったところにブロックを置いてフロントタイヤを助け舟。

左右のステップの加重バランスでスタンディング。

ほんの数秒ではあるが、これだけで、大粒の汗がダ〜ラダラ。

太ももと、胸の筋肉が作動するのがよくわかる。

ブロックの助け舟を無くし、1分の静止を目標にやってみよう!

もちろん、他のバイクシーンでも、かなりお役に立つ。

チャレンジしたい方はいつでもどうぞ!当店にてOK!

「フクちゃん」はバイクをSTOPできるが、みんなのバイクも

STOPさせちゃうので、道路上は安全運転にご配慮を。

080728b.jpg 080728a.jpg