2007
09.13

秋の味覚

栗ごはん。栗が無いほうが好き。



とうとうこんな季節。

お客さんからいただいた、みずな と もろへいや。



特に みずな は皿ごと「ひとりじめ」して食べる。

バカを-承知で-ついて-ぇ-行くわ-と- 唄いながら。


昨日は アベ首相退陣、個人的には涙を流しながらの悲しい酒宴があったり。

つらい一日だった。美味いもの食って忘れよう。


  1. え-、栗御飯って、スッゲ-旨いじゃないですか!!

    おいらは、うらやまし-けどな・・・栗、剥くの大変だけど・・・

  2. 男ですねぇ。最後の言葉素敵です。

  3. dera君や、みんなの前で取り乱してごめんなさい。
    数少ない友人だったので・・・。今はもうエロ親父に戻りました。

  4. 栗hあやっぱり、天津甘栗に限りますかね。