2007
09.10

08モデル

FOXの’08モデルが発表!

 

http://www.dirtfreak.co.jp/products/foxracinginc/index.html

オフロードでも着こなしが上手だと走りも上手。

deraさんみたいに!



  1. スタッフAさんセレクトです(ブローアウトより)。上手い人に選んでもらうと早くなるのかも(笑)。
    でも昨日のレースは散々でしたよ-(泣)。

  2. ども。昨日は大変失礼しました。今日はいつものエロ親父に戻りました。周りからは昨日のEDは聞いてますが、超大変だったようですね、結婚する前から腰はまずいな。一緒にHクリニック行く?

  3. ‘エロ親父’いいっすねー。Hクリニックは行った事あります。女の子がかわいかった記憶がありますね確か(笑)。

  4. 確かにHクリニックには・・・。結構いくのがルンルン!!!