2007
09.07

台風

いつも直撃を免れていた「台風」。

今回は両手を挙げて降参。



被害が起きないように祈るのみ。

バイクも外に出せず、今日は屋内作業。

  1. そちらもすごいようですねー。こっち(宮城)も、窓も開けられないほどのすごい雨が降り続いています。早く止まないかなぁ。

  2. うってかわって本日は晴天。子供たちの運動会、盛り上がってましたよ。

  3. 追伸・・今回の風速で、私の測定した所、瞬間最高風速が、35m/S以上でした。最近こんな数字は、有りませんでしたね。

  4. 今回のは、ひどかったですね。我が家は、隣の雨どいが飛んできて、1階と2階の間の水切りが傷ついてしましました。隣は、某○○○ハウスですが、やはり作りが見えてしまいますね。何でもですが、値段で決めては、駄目ですね。高くても良い仕事が出来る所が良いですね。他人にも迷惑が掛からず、長持ちがする。カワサキオートの様に・・・

  5. 風速35m/sってどのくらいでしょうね?時速126kmってこと?すんげ-!