2007
07.24

早朝

休みに入ると早起きする子供たち。先週、土曜日から「夏休み」。

夏休みの風物詩「ラジオ体操」。こんなに子供がいるもんだ、

というくらいに公園は大賑わい。



本日やっと夏の日差しが感じられる。暑いのも1ヶ月間。

明日はSUGOオフ貸し切、7/29は早朝林道ツーリング。

夏の風と、匂いを感じてバイクで遊ぶ。



 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. こっちは6月-9月まで夏休みです。日本の子供は勤勉ですね。この前は忙しそうだったのでskype途中で切ってしましました。すみませんでした。

  2. いい天気ですねーほんと、体がウズウズしちゃいます。しかし明日は大人な事情で(仕事)行けなくなってしまいました、はぁ-。早朝林道ツーリングは絶対行きたいっす。

  3. いいなUSAは3ヶ月も休みあって。っていっても学生だけか。

  4. dera君の分まで走ってきます。ブーン、ブーン!