2007
07.04

お待たせしました

リニューアルOPENに伴って、HPも先生にお願いしてリニューアル。

そんな訳で、ブログの制作方法も変更になり、

やっとマスターして本日久々の投稿。これからもよろしく。


ニュー展示場のご紹介PART-。

前から実現したかった「ミュージック」の充実。

日中はポップス系、夕方はJAZZ系、閉店後は一人寂しくフォーク系。

25年前に揃えたオーディオを引っぱり出して設置。

まあまあいい感じを演出:-D。

CD持参大歓迎。時間つぶしにどうぞ。:pint:

 

  1. 小さい方のスピーカーはどこの(メーカー)ですか?アンプは?

  2. 誰かこの話題にふれてほしかった。ということで、手作りのスピーカーです。いただきものです。これは2階に設置してます。アンプは当時の「TRIO」です。

  3. 手作りですかー、てっきりどこかの売ってる物かと思いました。アンプはトリオっすかー、シブイですねー。まさか次行った時店看板が、カワサキオー○。○山形店とかかってませんよね。楽しみにしています。

  4. 今度いらしたときは、じっくりと音楽鑑賞をしてってください。展示場のガラス戸しめると、爆音でも外にはあまり漏れないようですし。ロック系も大歓迎。