2007
06.29

いよいよ

まだ飾りつけも途中ですが、
明日は当店のリニューアルオープン。
070629a.jpg 070629b.jpg
当日の目玉の「ヘルメット」や「グローブ」、
LADY’sブランド「Clever」の商品が続々入荷。
お楽しみに。
通販もできますので、お気軽に問い合わせください。

  1. チラシ入ってましたー。「リニューアルOPEN」の文字だけが目に入って最初何の店だベーと思ってしまった、ボケボケです。忙しくてお店へ遊びに行けなくなりそうですねぇ。

  2. おいらのとこにはチラシ、入りませんでした・・・お買い得情報も、わかんないし・・・でも忙しいだろうから、一寸落ち着いてから伺いますね!!
    リニューアルOPENおめでとうございます!!

  3. 萩原店長、新規リニューアルオープンおめでとうございます。わたくし運送業故のため繁忙期につきオープニングに顔出し出来ず申し訳ありませんがこころよりお喜び申し上げます。山形のオンオフ問わずバイカーの集いの場所とし益々の繁栄をお祈りいたします。本当におめでとうございます。

  4. サンダーエースさん、ありがとうございます。お暇になったら寄って下さい。美味しい自販機のコーヒーでもごちそうしますよ。

  5. 今日は、コーヒーーごっつぉさんでした。また寄らせてもらいます。