2007
01.30

南の島のツーリング!

070130.jpg

オートバイに乗れない季節がない土地柄にあこがれ、ついでにバイク屋もそんなとこでやりた

いな、と歳とるごとに思っているこのごろに、沖縄のリゾートホテルで宿泊者にオートバイの

レンタルサービスの記事が。

いってみたい!視界に広がる青い海と白い砂浜。

でも、別にハーレーでなくっていいじゃんかよ。 KSR110でさ。

 

こちらの投稿もどうぞ!

  1. 日記スタートおめでとうございます。
    KSR110レンタル、いいですね。個人的にはAV50が希望かな!

  2. かずにゃーさん今晩は。もしかしてFTのかずにゃーさんかな?美味い残り物のお魚あったらよろしくですー。

  3. このblogでは、「はじめまして。」
    先日、お忙しい所を急襲し、OIL(kawa純正)とヘルメットを購入いたしました「きゅう」と申します。15年振りにOFFリターンしたオヤジ
    です。時々イベント参加させて頂きますのでよろしく(&お手柔らかに)お引き回しの程。

  4. きゅうさん、いらっしゃいませ。先日はども。楽しいバイク遊び、ご用意してます!また寄って下さい。

  5. 今から12年程前に社員旅行で沖縄行きました。

    バイク野郎三人で沖縄めぐりをするべくレンタルバイクを借りました。
    そのときの車両はセロー二台とDT200R(WRだったかな・・・)。
    セローはクラッチが滑りかけ・・・
    しかし、すっごく楽しかったなぁ・・・
    良い思いでです。
    ヘルメットはガバガバでしたけどね(笑)

  6. foxtrot さん、沖縄走ったんだ。いいな。社員旅行で沖縄でも企画したいな。

  7. 店長、正解です!!お魚見繕っておきます!
    しばらくお待ちを・・・

  8. いぇーい!お魚パーティーだ-い。あとかずにゃーさん、空メール送っててちょーだい。

  9. ブログ開設おめでとうござんす!自分は石垣島でレンタルバイクを借りて乗りまくりしましたよ。
    XLR125だったかな?

  10. NSさん、いらっしゃい。石垣島の林道アタックツーリングなんて考えただけでもよだれがでるーっ。いつでもいけるようにSUGOで練習だぁい!